【少年野球】身長成長サプリの中からノビルンを選んだ理由5選を元甲子園球児が徹底解説

広告

【少年野球】身長成長サプリの中からノビルンを選んだ理由5選を元甲子園球児が徹底解説
  • 身長成長サプリってどれがいいの?
  • ノビルンって効果ありますか?
  • 身長成長サプリを選ぶ基準は?
  • コスパがいい身長成長サプリはありますか?
  • ノビルンのメリットを教えて!

実は、野球少年の身長や体格について悩んでいる保護者でノビルンを検討している方は非常に多いです。

なぜなら、ノビルンは口コミが非常に良いから。

自分は小学校3年から野球を始めて野球歴は30年以上です。

高校時代には甲子園にも出場しました。

親となってからは少年野球のコーチを5年間務めた経験もあります。

しかし、少年野球では多くのトラブルや悩みに直面し、何度も挫折や失敗を繰り返してきました。

特に身長や体格のことではずっと悩んでいました。

この記事では、自分が身長成長サプリのノビルンを選んだ理由について解説します。

この記事を読めば、自信を持って不安なくノビルンを選ぶことができます。

この記事の結論はこちらです。

  • 子供が美味しく食べてくれるので継続しやすい
  • 必要な栄養素がバランスよく摂れる
  • ボーンヘップが300ミリグラム入っている
  • コスパ抜群
  • 国産で保存、着色料を不使用で安心

少年野球では体の大きさ以外にも様々な悩みを抱えている人が多くいます。

そんな悩みを解決できるチームがあります。

現代のニーズに合った少年野球チームのポルテです。

少年野球ポルテについて詳細にまとめた記事はこちらです。

【親の負担なし】少年野球ポルテがおすすめな理由を元甲子園球児が徹底解説

少年野球ポルテの無料体験はこちらから可能です。

ノビルンの口コミがいいので検討しています。

効果が出ている方の選んだ理由が知りたいです。

ミモラ
ミモラ

ノビルンは初めてサプリに挑戦する人におすすめしています。

使うのが子供なだけに継続できる商品かどうかがポイントです。

価格と効果など総合的に考えてもコストパフォーマンスは良いです。

ノビルンは子供が美味しく食べてくれる

身長成長サプリを選ぶ上で1番不安だったのは、子供が継続して食べてくれるかどうかってことでした。

そのためには、子供が「美味しい」と感じることが必要だと考えました。

身長成長サプリには、粉末を牛乳等で溶かした飲み物タイプ、グミタイプ、ラムネタイプ等の種類があります。

我が家の息子は、牛乳が苦手だったので飲み物タイプは却下となりました。

息子は食が細くて普段から小食でした。

「たくさん食べないと大きくなれないよ」と何回言ったか分かりません・・・。

でも、息子には全然響かなくて、むしろ逆効果だったような気がします。

ご飯を食べない代わりにお菓子はよく食べました。

お菓子を与えてしまう親に問題があるのは自覚していましたが、何も食べないよりマシだと考えて与えていました。

お菓子の中でも「ラムネ」は大好物で毎日のように食べていました。

ノビルンを始めて知った時は「これだ!」と感じました。

さっそくこちらのホームページから定期コースを申し込みました。

継続できるか不安でしたが、低身長に悩んでいましたので藁にもすがる思いで1番お得な定期コースにしました。

ノビルンが自宅に届き、息子に食べさせてみると期待どおりの「美味しい」との反応!

1日に2粒ですが、たまに食べ過ぎてしまうほどお菓子感覚で食べていました。

もう継続するのは当たり前になっていて、「努力」している感覚はまったくありませんでした。

味が子供に合わなかったら他のサプリに変えようと思っていましたが、その必要はありませんでした。

我が家がノビルンを継続できた1番の理由は「美味しい」ということでした。

必要な栄養素がバランスよく摂れる

ノビルンは、骨の成長に必要な栄養成分がたっぷり入ったラムネのような栄養機能食品です。

子供の成長に必要な栄養素がたっぷり入っています。

我が家の息子のように小食の子供にピッタリです。

数多くあるあるサプリの中からノビルンを選んだ理由の1つがこれでした。

息子がご飯を食べないことに悩んでいましたが、「ノビルンを食べてるからまぁいいか」と軽く考えることができるようになりました。

息子にも口うるさく言っていたのを自然と止めることができました。

息子に言わなくなると不思議なことに今までよりも食べるようになったので結果的に一石二鳥でした。

子供の成長に必要な栄養素は数多くありますが、その中でも大切なものがあります。

  • カルシウム
  • マグネシウム
  • タンパク質
  • ビタミンB6
  • ビタミンD

これらは、ノビルンの中にしっかり入っています。

マグネシウムはカルシウムの働きを促進する役割があるため、バランスが非常に重要です。

バランスが悪いとカルシウムや鉄などのミネラルが流出して成長の妨げになってしまうこともあります。

ノビルンを使用していれば心配ないので安心できます。

ボーンヘップが300ミリグラム入っている

ノビルンの最大の売りは、ボーンヘップが300ミリグラム入っていることです。

ボーンペップとは、骨を成長させる成分です。

ボーンヘップは鶏の卵の研究から発見されました。

ボーンヘップとは?
鶏の卵は産まれてから21日でひよこになります。
この21日という早さに着目した研究でボーンヘップが分かりました。
卵黄の中のペプチドが成長を助ける働きをします。
この卵黄ペプチドがボーンヘップです。

他のサプリにもボーンヘップは入っていますが、300ミリグラム入っているものは珍しいです。

他社のサプリは100ミリグラムの物が多いです。

背が伸びるというのは「骨の成長」でもあります。

そのために、骨が成長する成分を摂取するというのは非常に納得できます。

ノビルンはコスパ抜群

ノビルンに決めるにあたって「価格」は非常に大切でした。

父親も母親も小さい我が家にとっては、身長成長サプリとは長い付き合いになることが予想されたからです。

効果はもちろんですが、日々の家計を圧迫しない程度の価格に抑えたいっていうのが正直な気持ちでした。

そんな我が家にとってノビルンは非常に優しい商品でした。

定期コースであれば、1か月あたり3000円弱です。

1日に換算しても116円です。

毎日、牛乳を買って飲んでると考えれば同じくらいの負担です。

更に、子供に合うか分からない不安がある最初の1か月は2000円弱からスタートできます。

1日に換算すれば66円です。

子供に合わなくて解約しても最小限のリスクでチャレンジできるのは親にとって本当に嬉しいです。

この家計への優しさもノビルンに決めた大きな理由です。

更に、効果もバッチリだったのでコストパフォーマンスは抜群でした。

ノビルンは国産の商品で安心・安全

ノビルンは国内生産(高光製薬株式会社)の商品で副作用は一切ないので安心して食べることができます。

健康食品にありがちな保存料や着色料は一切使われていません。

身長成長サプリは子供が食べるので安心・安全は第1に考えました。

インターネットでは格安のサプリが売られていますが、その多くは海外で製造されていたり着色料等が使われている商品でした。

万が一の副作用を考えると怖くて手が出ませんでした。

ノビルンは一流企業の高光製薬で製造されているので非常に安心できます。

ノビルンの製造過程を一般市民向けに公開しているので、安全面に自信を持っているのがよく分かります。

品質の管理基準であるGMPという認定も受けているので間違いない商品です。

まとめ

この記事では、身長成長サプリの中からノビルンを選んだ理由について解説しました。

モンドセレクションを6年連続金賞受賞(2017年〜)し、シリーズ累計 180万袋突破した信頼できる商品です。

おやつ感覚のラムネ風タブレットでお手軽に食べることが出来ます。

身長が伸びない、体重が増えないといった悩みを解決してくれる強い味方です。

ノビルン以外にも身長成長サプリはありますが、価格と効果のバランスを考えても初心者にはうってつけの商品です。

野球選手にとって体は資本です。

野球の上達のためには体の成長が必要不可欠です。

ご飯がたくさん食べれない子、牛乳が嫌いな子にはうってつけの商品です。

成長期は今しかありません。

今、行動しなければ手遅れになってしまいます。

子供の未来のためにも行動しましょう。

リスクはほとんどありませんので安心してください。

このブログでは、野球歴30年以上で甲子園出場経験を持つミモラが少年野球の悩みや質問を受け付けています。

技術的なことから精神的なことまで総合的に自分で答えられる範囲で対応させていただきます。

身近に相談できる人がいない方は遠慮なくご活用ください。

コメントをお待ちしています。

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA